何のブログ?(About Me)

ようこそ、m-travelのブログへ。

 

少し私の自己紹介。

気づけばアラサーなキャリアウーマン。

 

学歴はそこそこの大学卒ながら、

結構な大手企業に入る事ができ、

大好きな海外旅行にも年に数回行き、

周りから見ると順風満帆なバリキャリライフ。

 

しかし、

それはそれで、女性だからこその、男性にないキャリアの悩みがあり、

キャリアと理想の女性の生き方の狭間での悩みがあり、

もちろん、OL女子と同じ悩みもあり、

なかなか難しいものです。

 

似た境遇の人に、あー自分だけじゃないんだと元気を出したほしくて、

そういう人の周りの人に、あーこんな事で悩むんだと知ってほしくて

ブログを書き始めようと思いました。

 

キャリアウーマンの悩みや楽しかったこと、

お得情報なんかを綴っていきます。

それから、私の完全な趣味ですが、

海外旅行情報も気ままに載せてきたい(笑)

 

たわいもない話題が続きますが

少しでも多くの人が、元気にポジティブに楽しく毎日を過ごせますよーに。

 

 

ーーーーーーーーーAbout Me-----------

住まい:関西出身、東京在住(心はいつでも関西人)

年:アラサー

学歴:関西のぼちぼちの大学卒+語学留学で英語圏4か月、交換留学でドイツ語圏10か月

キャリア:中小企業で外勤営業→同社で海外営業→大手企業で内勤営業→同社で外勤営業(いまここ)

言語:大阪弁母語)、日本語(ビジネスレベル)、英語(ビジネスレベル)

趣味:海外旅行(累計40か国越え)、国内旅行(47都道府県制覇)、語学の勉強